New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/11/06 ポップコーン
  3. 2012/09/21 9月20日アラフェス
  4. 2012/09/11 わっほ~い
  5. 2012/08/24 やっと
  6. 2012/08/24 アラフェスリクエスト曲
Next →



ポップコーン

お久しぶりです(´ω` )


報告が遅れましたが、

私ポップコーンツアー




みごとに・・・

























全滅です\(^o^)/


でも、そんなに落ち込んでません( ´∀`)


今年は運がよく、嵐さんに3回会えたし


最近アラフェスで嵐さんを近くで

拝めたので(´ω` )

行ける人はマナーをまもって全力で

楽しんで来てください(*^o^*)


私はDVD化を楽しみに待ってます(´∀`)

9月20日アラフェス

私的メモ


ネタバレありなので注意























・翔さんがきらきらしてた
・オープニング映像がすごく可愛い
・オープニング映像をみて泣く私(笑)
・ソロましゃき→ふれんどしっぷ
・ソロ潤くん→しぇけ
・ソロ翔さん→たぶー
・ソロにんの→ぎみげ
・ソロ大野さん→れいん
・ましゃきソロ水色っぽいスーツみたいの
・赤い手袋?なんかミッキーの手みたいなのをつけてた
・バックダンサーはほかの4人
・しぇけダンスにのふざける
・にの動きがなんか気持ち悪い
・潤くん1人はだける
・5人で足ぱかぱか
・潤くんソロ終わりちょっとしたトーク
・大宮SK登場
・とにかくきもい
・あんぶれら歌った
・DJ・MJ
・翔潤
・けしからん翔潤
・シングル1位ふぇいだん
・アルバム10月31日発売
・ポップコーン
・ツアー決定
・翔さんツアーTシャツ肩に部分カンバッチ
・ますさんなどがきてた

わっほ~い

昨日アラフェスのチケットが届きました(*^o^*)



席はなんと・・・





アリーナ!!!!!!!!


神様ありがと~う!!!


今年はいいことばっかりだから、

来年が怖いWWWWWWWWWWW

やっと




7月の前期ぐらいに頼んで、やっとこの前届きました(≧∇≦)

ちなみに母は水色、姉は黄色を買いました^^


26日はこのチャリTを着て募金に行きます(`・ω・´)

アラフェスリクエスト曲



いまさらながら、アラフェスでリクエストした曲をあげてみます(´・ω・`)

ほとんど一緒って方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お友達に(`・ω・´)

(↑黙れ)

・シングル

Face Doun

アオゾラペダル

風の向こうへ

Face Dounはすぐに決まった(´ω` )
あとは、なんとなくで(笑)
(↑おい)

・カップリング

君がいいんだ

時計じかけのアンブレラ

over

カップリングはすごい悩んだけど、
時計じかけは絶対だなっと思った
あのエロラップは絶対にききたいと思った(笑)
(↑おい)
君がいいんだとoverもめっちゃ好きな曲のひとつで、
今後も絶対にコンサートで歌われないだろうなっと思って
選びました(`・ω・´)

・アルバム

Flash back

テ・アゲロ

夢でいいから

Flash backはこの企画をきいた時から絶対にリクエストしようと
決まってました
嵐さんの曲の中で一番好きじゃないのかってくらい好きです
大好きです
テ・アゲロはエロいから(笑)
(↑お前、またそれかよ)
夢でいいからはDVD化してないから
単純に曲が好きっていう理由もあるんですが(´ω` )

私本当に好きな曲っていうのが、全然他人とかぶらないんです(´・ω・`)

だから、ほとんど一緒だよって方がいらっしゃいましたら

ぜひお友達に(`・ω・´)

(↑またそれかよ)







  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


